ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

自宅から遠く離れた春日井に月に一度、通いたいと思う施術は

「もっと近かったらよかったのに」

 

そんな事、思ったことありませんか?

 

今日のブログは、
遠く離れた場所から
来店されたお客様のご紹介です

 


毎日ブログ1067日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 
 
 
 
「子供は、3歳までに
一生分の親孝行をする」
 
 
 
なんて言われますが、
最近になってこの意味が
よくわかる
 
 
だって、実際に育児をしていると
夜中でもお構いなしに泣いたり、
バタバタと動き回っていて、
余裕がなかった
 
 
でも、最近、赤ちゃんの動画の投稿を
見ると、とっても癒されて
自然と笑顔になる😍
 
自分の時は、
余裕がなかったのが
よくわかるね😅
 
 
子どもを育てるのに
必死だったんだよね
 
 
そんな現在、
子育て真っ最中のママが来店
 
 
9ヶ月の赤ちゃんを育てながら、
お仕事をされています
 
 
結婚前は、
海外でバリバリと働いていて、
現在は、テレワークで
海外との交渉などの
仕事をされています
 
 
コロナでなかなか
移動ができなかったけど
やっと落ち着き

 
出産後、

初めての里帰りで
子育てと、
仕事の疲れを取りに
地元の春日井に
 
 
でも、日頃の疲れと
デスクワークで
身体がガチガチの状態
 
 
現在、住んでいるところで
マッサージをしてもらいに
いろいろなところに行ったけど
どうやら、納得がいくところが
見つからなかったみたい

 
 
そこで、お母さまのご紹介で、
来店されました
 
 
お母さまは、オープン当初から
月に一度来店されるにお客様
 
かなり改善されて
体調はバッチリ👌
 
 
そんなお母さまの様子を見ていて
里帰りした時は、
行きたいと思ってくださったみたい
 
 
案の定、肩はガチガチで
疲労がひどい💦
 
 
どうやら、9ヶ月の赤ちゃんは、
10キロを超え、
大きく育っているみたい😅
 

抱っこするだけで、
もうヘトヘトです😅
 
よく、頑張っていると
尊敬します
 
 
疲れ切った身体を
ゆっくりと施術をしていきます
 
 
ビフォーアフターがこちら👇
 

 
肩の位置が変わって
姿勢が良くなっています👍
 
 
自宅に帰ると、
なかなかマッサージに
行くことができないので
 
 
ここは、セルフケアの指導を
しっかりと
 
 
ストレッチポールを早速、
購入され、自宅で簡単にできる
ように説明をしましたよ👌
 

何?この感覚😲
あぁぁ。。。
春日井にずっといたい!
ここに、毎月通いたい!
マッサージのために、
毎月帰ってこうかなぁ😆
 
実家より、遠く離れた場所で、
子育てと仕事の両立は、
本当に大変だと思います
 
 
セルフケアをできるだけ
頑張って、
施術のために
春日井に帰ってきてください😆
 
 
 
毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434