ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

4週に一度の施術が効果を生み出すワケは

身体がしんどくなってからじゃなく、
定期的な施術が身体には
いいんです

 

今日のブログは、
定期施術が効果を
生み出すワケににつてです

 


毎日ブログ1114日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

昨日から学校が始まった次女

 

長い、なが~い夏休みは
終わったのです

 

 

夜中までYouTubeを見たりして
次の日起きるのは、
お昼過ぎ

 

 

ご飯を食べて、またもや
ゲームやYouTube

 

そして、また夜中まで。。。。

 

 

この繰り返しに
とうとう母はブチ切れた😡

 

 

そして、今日からやっと給食が
始まり、規則正しい生活が
送れるようになり、

 

ホッとした母なのです

 

 

そんな思いをしているのは
私だけじゃないはず!

 

 

今日のお客様でお子さんの
夏休みが終わり
早速の来店

 

 

 

初めての来店時は、
かなりの頭痛と肩こり

痛み止めは毎日欠かさず
内服して、寝込んで
しまうほど😥

 

 

それが、施術とストレッチポールで
毎日、頭痛もなく楽しく
過ごせるようになるまでに😍

 

 

一年半、4週間に一度の来店を
してくれていたの

 

 

だけど、この長い夏休み

 

 

前回の来店が、
夏休みが始まる直前

 

 

そして、今回は、
学校が始まってすぐに来店して
くださったけど

 

 

6週間も間が空いちゃった😣

 

 

早速の施術

 

 

ありゃ、全身がガチガチに
なっている😥

 

最近、ちょっとストレッチポールを
さぼり気味だったみたい😅

 

4週間を過ぎたころから
身体の調子が悪くなって😔
以前みたいな、
頭痛で起き上がれない
なんてことはなかったけど、
朝起きた時だけ、頭が痛くなって
しまったの😔

 

 

 

 

いつもより念入りに施術を
しましたよ💪

 

 

案の定、肩はもちろん首から
頭もガチガチ

 

 

それだけじゃなく、
お尻から腰の筋肉まで
ガチガチになっている😫

 

あ゛~
頭と身体がクリアに
なった!
腰もしっかりと座れているのが
わかる😊
やっぱり、施術を6週間も
空けたらダメだね😅
 
 
もう、身体が4週間に一度の
私の施術を求めているように
なってしまったのね😆
 
 
Tirta Naga(ティルタナーガ)の
施術は、初めての来店から
2ヶ月ほどは、
2~3週間毎に
 
 
施術後の身体の戻り
考えての期間なのです
 
 
 
そして、3ヶ月ほどすると
身体の戻りがゆっくりと
なるので
 
 
4週間に1度の施術で
身体はとってもいい状態に
保てるのです😊
 
 
なので、4週間に一度の
定期施術が身体には
かなりいい状態って
わけなのよ
 
 
ただ、
ご自宅でのストレッチポールを
することが
条件だけどね😅
 
4週間に一度の施術が
身体を良い状態に保つ秘訣
 
身体がしんどくなってから
ではなく、
定期施術がおススメです👆
 
 
毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434