ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

疲れた時は、グリーンチャージでパワーアップ

疲れた時は、
家でゆっくり休むのが
一番❗

 

ってわかっているけど、
そうはいかないのが
この私😅

 

今日のブログは、
ゆるりブログです

 


毎日ブログ1140日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

 

今日はお休みで、
家でゆっくりしようかしら

 

お掃除もしたいし、
洗濯もしたい

 

部屋の整理整頓もしたいし、
事務作業もしなきゃ💦

 

ああぁぁ、
やることがいっぱいあるのに
なにも進まない😅

 

 

そんな時は、
出かけるに限るね😅😅

 

 

だって、どうせ家にいても、
ソファーでゴロゴロしながら、
Netflixで永遠と続く、
ドラマをひたすら見つづけ
てしまうのは明らかね😆

 

 

 

そんな時間は勿体ないから、
朝から長野までピューンと
ドライブ

 

 

今日の天気予報は、
曇りのはずなのに

 

 

なぜだか、雨が降り出す☔

 

まぁ、強烈な雨女なので
想定範囲内

 

 

ただただ、何も考えずに
ぼーっと運転し続けて
辿り着いたのが、

 

なんだか、とっても田舎😆

 

 

この地域だけ、
なんだか時間がのんびり

 

 

いつも時間に追われて
生活している私には、

 

 

こののんびりした
空気と時間がとっても
大事なのよね😊

 

 

そして、田舎ならではの
無人販売

 

これって、
日本の田舎だから
できる商売なんだよね

 

 

日本って、平和だなぁ
って思える瞬間🥰

 

 

こういうところで、
買う地元の野菜や果物って
安くて美味しい

 

 

形はいびつだけど、
それがまた味があって
とっても好きなのよね

 

 

見つけると 
ツイツイ買っちゃうのよね

 

それにしても、
安いわ😲

 

 

リンゴが400円で買えるなんて

 

 

そして、またもや
当てもなく何も考えずに
車を走り続ける🚗

 

 

自然の中に行かないと
powerがもらえないから
この定期的なグリーンチャージが
私にはとっても重要

 

ちょっと最近ね、
身体の調子が悪くってね

 

 

仕事が終わって、
力が抜けると

 

 

一気に腕に蕁麻疹が出ちゃうのが
連日続いていてね

 

先日も、
夜中にお腹が痛くて
七転八倒するくらい😨

 

 

薬を飲もんでも、
寝てもお腹が痛くってね

 

 

病気ではないのは、
わかっていて

 

ちょいと疲れが溜まり過ぎて
いるのが自分でも気が付いて
いたけど

 

 

もうね、アラフィフになると
体力の回復が、かなり遅い💦

 

 

だから、強制的に体力の回復に
グリーンチャージが
必要なのね🌳

 

 

何も考えずに、
グリーンを目指して、
ひたすら車を走らせ

 

そして、美味しいものを
食べてね

 

これ、殿様ってセット😅

 

 

お城の中は、
3段重ねのそばなのです

 

 

久しぶりのそばに
ご満悦

 

 

頭の中がかなりスッキリと
クリアになりました😊

 

 

さぁ、明日から
頑張るぞ💪

 

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434