ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

美容整形後の内出血を改善する方法は

今の時代、美容整形は
大掛かりな手術から
プチ整形まであり、
気軽に手術ができるように

 

 

でも、手術後には
腫れたり、内出血したり
いろいろなことが起こって
しまうのよ😣

 

 

今日のブログは、
美容整形後の内出血の
改善方法についてです

 


毎日ブログ1168日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

最近、頬がたるんできて
ほうれい線が目立つように😥

 

クリームを使ってお顔の
マッサージをするんだけど、
なかなかほうれい線って
なくならないのよね

 

 

重力と年齢には逆らえない😆

 

 

リフトアップの美容整形をしたい
私なのです😆

 

 

このコロナ禍で、
美容整形をする人が
多くなったよう😊

 

人に会う機会が減ったのと
マスクで顔が隠せるという
理由で美容整形を
する人が増えたとか

 

 

ひと昔前は、
美容整形は「隠れてする医療」と
偏見があったけど

 

 

今の時代、美容整形を隠さず、
公表する人が多いみたい

 

 

別に美容整形が悪いとは
思わないし、
コンプレックスがなくなるのなら
反対に美容整形をススメちゃうよね😊

 

 

あるお客様で、
二年前から定期的にご来店の方

 

 

美容整形をされて、
内出血となりツッパリ感が
出てしまったの😆

 

 

コンデンスリッチという手術で、
自分の脂肪を吸引して
気になる部分に注入し
ふっくらと健康的な表情に
なるのよ

 

 

むっちゃ、いいじゃない😆

 

 

でも、手術後は痛い😥

 

 

だって、脂肪を吸引すると
内出血が起こってしまうのよ

 

 

お客様もその一人

 

 

あらまぁ、こりゃひどいね😖

 

 

そして、日にちが経つと、
内出血が重力に勝てず、
下に降りてきてしまうのよ

 

 

 

こうなると、
痛みもあるけど、
見た目がひどい😣

 

 

そして、ツッパリ感が
出てしまい歩きにくさや
動かしにくさが出てきて
しまうのよ

 

 

そんなお客様は、
手術1ヶ月後に来店

 

 

うっすら、内出血が
残っている

 

 

施術はリンパを流すのだけど、
内出血を溶かすイメージでの
施術で

 

 

うーーん、
言葉では表現しにくい😆😅

 

 

そして、いつもより
念入りに施術を
していきます

 

 

ビフォーの写真を撮り忘れて
しまったけど

 

かなり、内出血が軽減されました

 

 

そして、ツッパリ感や
足の開きにくさが軽減😄

 

 

うん、とってもきれいな足に😍

 

もともときれいな足なんだけどね

 

 

手術後の内出血は
自然と消失するのだけど

 

 

 

消失するのが待てない人には
病院で処方される
ヒルドイドがおススメ

 

ヒルドイドは主成分が
ヘパリン類似物質と言って、
血液の凝固を阻止する
働きがあって

 

内出血のあざを早く改善する効果が
期待できるのよ👆

 

 

内出血がひかない人は
病院で処方してもらうと
いいかもね

 

 

内出血が少ない
ヒアルロン酸注入か
ボトックスを
したいと思うちはるなのでした

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434