ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

え?驚きの7時間半もかけて車で来店

運転が好きな私だが、
さすがに7時間半は
身体がシンドイ💦

 

 

遠く兵庫から
車で友達が来店されました

 


毎日ブログ1241日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

 

遠路はるばる大阪と兵庫から
友達二人が来店してくれました😍

 

それも、車で7時間半もの
時間をかけて😲

 

 

わざわざ、施術を受けに
来てくれたわけは

 

 

秋にね、一緒にお泊りで
遊びに行ったことがあってね

 

 

その時に、身体がガチガチに
なっていた友達二人😔

 

 

日頃の仕事のストレスと、
長時間の車の運転で
首と肩はありえないほど、
負担がかかっていたのよ😟

 

 

 

見かねた私が、
ちょいと首と肩の施術を
してあげたの

 

 

 

その時に、

 

 

あれ?
肩が軽い😲
気持ちがいいから、
今度、ちはるちゃんの施術を
ちゃんと受けたい!
 
 
その話が実現しちゃって、
7時間半もの時間をかけて
来店してくれたのよ
 
 
 
その場の勢いで言ってくれている
のだと思っていたら
 
 
ちはるちゃんの施術を
受けに1月に行くからね!
 
 
その場の勢いだけじゃなく、
本当だったのね😲
 
もうね、嬉しくて仕方がないのよ😍😍
 
 
それからと言うもの、
着々と計画を練って
そして、当日
 
 
なんと兵庫県の日本海側から
大阪により、
そして名古屋へ💨
 
 
それも7時間半もかかるなんて😅
 
 
施術中はたくさんの話を
しながらガッツリと😆
 
案の定、ガッチガチの肩と首😞
 
 
こりゃ年期が入っているわ
 
 
よく今まで頑張ってきたと
感心するばかり
 
 
そして、施術後は、

 
すっごく気持ちがいい😍
なんだかお風呂上りみたいに
ぼーっとしちゃってる😆
 
 
遠くから来てくれているのに
タダでは帰しません😆
 
 
 
栄養指導から、
身体の不調を改善して
もらいましたよ👍
 
 
 
そして、夕食は居酒屋で🍻
 
 
 
名古屋めしがご希望
 
 
 
まぁ、笑ってしゃべって
気が付いたら、日付が変わっている😅
 
 
だか、朝から再度集合
 
 
今度は、名古屋名物
モーニング
 
 
食べて、しゃべって
笑って😆
 
 
栄養指導の実践は、
帰ってからね😆
 
 
楽しかったし、
濃い名古屋だったわ😆
 
 
これから、また7時間半もの時間を
かけて帰るのね😅
 
 
気を付けて帰って
くださいね
 
 
セルフケアをしっかりと
説明したので、
運転疲れや日頃の疲れを
取ってください
 
 
 
それにしても、
7時間半の運転は
さすがに無理だわ😅
 
 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434