ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

「大丈夫」って言霊で現実化させるには

夢って
「いつか叶ったらいいな」って
願っていても
なかなか現実化しないもの

 

 

努力は絶対に
必要だけど
あともう一つ
あることをすると
夢は叶うかもよ

 

 

今日のブログはそんな
お話です

 


毎日ブログ1380日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

今日は、夢を叶えた
友達のところに
お祝いに行ってきました㊗

 

 

友達は民間学童保育を経営していて
春日井市では初めての木造校舎を設立し

 

 

みんなで仲良く
みんなで子育てでし
みんなで幸せの社会を
創っていくこと

 

 

そんな夢があることを
聞いていたけど、
本当に実現させるとは😲

 

 

そんな木造校舎を見学を
しに行ってきましたよ

 

 

愛知県の木を使い、
暖かみがあり、
この木造校舎に
ずっといたいなって
気持ちになりました😍

 

 

 

友達と子供たちの
夢がいっぱい詰まった
木造校舎

 

 

 

子供だけでなく、
働く学童保育支援員が
素晴らしい仕事だって
ことも伝えていきたい

 

 

そんな気持ちも、
十分に伝わり、
感動でした

 

 

 

友達は夢を現実化するために、
努力はずっごくしていたし、
周りに自分の夢を言い続けたのよ

 

 

夢がかなって
本当におめでとう🎉

 

 

夢が叶うのには、
かなりの努力が必要
なんだよね

 

 

あと、もう一つ、
言霊って大事なんだよね

 

 

「私は○○ができる」

 

って自分で言い続け、
宣言すること

 

 

言霊って本当にあるの?
って思う人って多いんじゃないかな

 

 

でもね、これ、
本当にあるって思うのよね

 

 

 

自信がなくても、
否定的な言葉を言うんじゃなくって、
肯定的なハッピーな言葉を
言い続けると

 

 

本当に実現して
ハッピーになるんだよね

 

でもね、先日、
肯定的な言葉しか
発言しないお客様が来店

 

 

お客様は、
ツラいことが連続して
起こってしまい、

 

ツラくなってくるうちに、
自ら命を絶つことを
考えてしまったの😨

 

 

そんな姿を見兼ねた
職場の先輩が
Tirta Naga(ティルタナーガ)に
一緒に来店してくれたの

 

 

 

会った瞬間から、
すぐにわかるくらい
ネガティブオーラが
バンバン伝わってくるくらい😥

 

私の体質は、
ネガティブや、
ちょいとおかしなモノが
くっついていると

 

 

咳が止まらないんだけど、
ずっと咳をしているくらい
酷い状態😨

 

 

まずは、何があったか、
じっくりと話を伺います

 

 

その状態で、
施術をその人に合った
方法で症状を改善しなければ

 

 

 

症状は身体が重ダルく、
頭がパンパン、

 

夜も熟睡ができず
上半身が
ガチガチだったのよ

 

 

 

 

施術で何とか
症状は改善

 

 

でもね、このままでは
こころが疲れ切ったまま

 

 

ヘッドマッサージで
頭の中のパンパンな
状態を取り除かなければ

 

 

施術後は、
身体がかなり軽くなり、
目がぱっちりと開きました😍

 

ずいぶん軽く
なりました😊
 
 
今日はここまで
 
 
次回の来店時には、
こころをもっとユルユルに
 
そしてもっと軽くするので、
一つだけお願いしました
 
 
 
ちはる
大丈夫!
大丈夫だよ!
自分でも、
「大丈夫」って
言い続けて🙏
 
 
 
「大丈夫」って言う言葉を
言い続けることで、
言霊となり

 
 
本当に大丈夫になるから
 
絶対に大丈夫👌
 
 
お客様の味方ですからね
 
 
ゆっくりとこころの疲れを
取り除いていきましょうね😊
 
 
言霊は現実化するからね👍
 
 
 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434