ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

恐怖で夜も寝れなくなり、身体が重くなったら

夜も怖くて寝れないって
ことってありますよね

 

 

私は、Gが夜に出た時は、
怖くて怖くて
寝れません😅

 

 

今日のブログは、
恐怖で寝れなくなり、
身体が重くなってしまった時の
お話です

 


毎日ブログ1393日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

Tirta Naga(ティルタナーガ)は、
駅からすぐの好立地条件にあるの

 

 

ちょっと電車で出かけようと
思っても

 

 

駅に近いから、
ギリギリで出ても、
電車にはちゃんと乗れる

 

 

遠方から電車で来店される
お客様もいらっしゃるから、
とても便利なの

 

 

駅に近い分、
飲み屋などのまぁまぁの
繁華街

 

 

夜になると、
ニンニクの臭いが、
部屋の中まで匂ってくるし😆

 

 

 

臭いだけならまだいいけど、
夜中に酔っぱらいの叫び声が
まぁまぁ聞こえる

 

 

楽しく呑んだ後に、
大声で立ち話も
聞こえるしね😞

 

 

これは仕方がないと
思うけど、

 

 

時間を考えて欲しいな

 

 

叫び声や、大声での
話し声はまだ許せる

 

 

でも、もっと許せなくて
怖いのが不法投棄

 

捨ててはいけないと
わかっているから

 

 

夜中にこっそりと
捨てていくんだけど、

 

 

それ、犯罪だからね😡

 

 

そんな不法投棄を自分の自宅の
敷地内にされて
恐怖で寝れなくなり、身体が
重くて仕方がなくなってしまった
お客様が来店

 

 

夜中になると
何か物音が。。。

 

 

ベランダからそっと見ると、
誰かが何かを捨てていくじゃない!

 

 

一回だけじゃなく、
しばらくして、
また捨てていく物音が

 

 

動画を撮ったのを
見せてもらうと

 

 

お客様の自宅の敷地に
何やら捨てているのか

 

 

拾っているのか。。。

 

 

よくわからない行動が
動画に収められていました

 

 

こんなのがいつ来るか
わからないと思ったら、

 

怖くて寝れなくなるのも
すっごくわかります

 

 

そんなことが続いたら
そりゃ、身体も重くなり
なってしまいますわ😖

 

 

早速の施術をするのですが、
なんだか、
ドンヨリ重く、
不安と言うか
恐怖のようなモノが
伝わってきちゃいます😨

 

いや、相当、
怖かったのがよくわかります

 

 

お話を伺いながら、
ゆっくりと恐怖で
重くなったモノを
取り除いちゃいます

 

 

ちょっと今回は、
時間がかかっちゃけどね😅

 

 

施術が終わると

 

うわ~、
スッキリした~😄
 
 
重かった身体が軽くなり、
スッキリされった様子😊
 
 
今日は、ぐっすりと
寝れると思いますよ👍
 
 
でもね、今度、
不法投棄をされたなら、
すぐに警察に連絡してくださいね
 
 
じゃなければ、
ずっと恐怖で寝れないのが
続いちゃいますから
 
 
それにしても、
不法投棄なんて
止めて欲しいわ😡
 
 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434