ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

コロナ罹患後の体調不良からリセットするには

コロナウィルスに罹患して
体調不良が続く人って
多いよね

 

 

こころも身体もリセットしたい
って思っても
そうは簡単にリセットできないよね

 

 

今日のブログは、
コロナ罹患後の
体調不良からリセット
する方法についてです

 


毎日ブログ1463日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

最近、出歩くとマスクをしている人の
数は減っているね

 

 

私は病院や電車、
施術以外はマスクをしていない

 

 

暑いし苦しいし、
めんどくさいしね😅

 

 

でも、まだまだコロナの感染は
落ち着いていない現状は
変わらないけどね

 

コロナに罹患して、
後遺症に悩む人も
多いはず

 

 

後遺症で多いのは、
倦怠感や疲労感

 

そして、息切れや味覚障害
頭痛が続く人が多い

 

 

あるお客様で、
コロナ罹患後からの
体調不良で悩む方が来店

 

 

お客様は一年半前より
肩こりと足のむくみで
定期的に施術を受けて
くださってたの

 

 

でもね今年の正月に
コロナに罹患

 

3週間の発熱と倦怠感で
寝込んでしまったの

 

罹患する前は、
ちゃんとセルフケアで、
ストレッチポールに乗ったり、

 

足のむくみには
お風呂上りに
セルフマネジメントしたり

 

 

頑張ってくれていたから、
調子は良かったの

 

 

でもね、
コロナに罹患してから、
セルフマッサージの
やる気がなくなり

 

 

そして、頑張っていた
ホットヨガに行くと
調子が悪くなるという。。。

 

 

 

ヨガはとってもおススメ
なんだけど、
ホットヨガは、
高温多湿の室内で行うから、

 

 

体調が悪い人には
おススメできんのよ😣

 

 

あとね、
更年期障害がある人は
余計に悪化することも
あるんだよね

 

 

 

お客様は会費を年間契約で
支払っているから、
頑張って通ったみたいなんだけど

 

 

ホットヨガの後は、
必ずめまいが出て
調子が悪くなるみたい💦

 

 

そのホットヨガを止めるように
お伝えして、
やっと解約ができたんだって

 

 

違約金を支払ってね😥

 

 

そして、今回から
もう一度セルフマッサージと
ストレッチポールを再度
頑張る気持ちと

 

 

今までの体調をリセット
するための今回の施術と
なったわけなんです

 

 

はい!

 

 

リセットしちゃいますよ~👍

 

 

 

早速の施術では、
今まで調子が良かった
むくみがまぁまぁあるよね😅

 

 

でも、お任せください

 

 

ガッツリ施術しますよ👍

 

 

全然、セルフマッサージを
していなかった割には
スムーズにリンパが流れます

 

 

そして、痛みもそこまでなく
施術完了

 

 

 

ビフォーアフターがこちら👇

 

 

 

いや~、軽い!
さすがゴッドハンド😍
リセットできました👌
 
 
おぉぉ。
 
よかったです😊
 
 
そしてゴッドハンド
頂きました😆
 
 
そして、
施術中はたくさんの
お話をして
いっぱい吐き出してもらいました
 
 
これで、
身体もこころも
リセット完了👍
 
 
もう、これでコロナからの
体調不良の沼から
脱出できますね
 
 
一緒に
頑張っていきましょう💪
 
 
毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434