ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

元の身体に戻すには、こうしないとね

4つのメニューへ変わった
Tirta Naga(ティルタナーガ)

 

今日のブログは
最後の2つのメニューの
ご紹介

 


 

毎日ブログ630日目

 

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 

 

連日お伝えしている
リフレッシュスタートのメニュー😅

 

 

5月からメニューが変わり、
「症状別コース」となりました

 

 

「むくみコース」の詳細ブログは
こちら👇👇

 

関連記事

4つのコースに メニューが変わった Tirta Naga(ティルタナーガ)     今日のブログは、 メニューの中の一つで 「むくみコース」の紹介です     毎日ブログ628[…]

 

 

そして、日本人の国民病でもある
「肩こり・首コリ」

 

 

集中的に「肩こり・首コリ」の
改善を目指した、
「肩こり・首コリコース」の
詳細ブログはこちら👇👇

 

関連記事

  5月からリフレッシュスタートした Tirta Naga(ティルタナーガ)     メニューが変わり、 「症状別コース」に変更     今日のブログは、 メニューの中の[…]

 

そして、今日は「全身コース」
についてです

 

 

簡単に言うと、
「足もむくんでだるい」

そして、「肩こり・首コリもつらい」

 

何せ全身がだるくて
仕方がないって方に
お勧めなのが、
「全身コース」なのです

 

 

リンパは全身に張り巡らせれて
います

 

 

全身のリンパを流すことで、
免疫力が上がったり、
基礎代謝が上がったり、
むくみが取れたり

たくさんの効果が得られる
リンパマッサージ

 

 

それを全身のリンパマッサージを
すると、
まぁ、なんてことでしょう😲

 

 

全身がスッキリするじゃない
ですか😆

 

 

やっぱり、全身を流した方が
いいですよね😊😊

 

 

そして、最後の
「パーソナルコース」

 

溜まりに溜まった老廃物は
簡単には取り除くことが
できません😓

 

リンパマッサージでは
一気にリンパを流すと
好転反応が出てしまい、
身体がだるい・やたらと眠くなる
といった症状が出てきてしまうのです

 

 

ガッツリとリンパを流すことが
できないのです

 

 

 

ですので、
短いスパンでの
リンパマッサージを
しないと、元の身体に
戻すことが、
難しいのです😣

 

 

 

その短いスパンとは、
2週間に一度の
リンパマッサージなのです

 

 

 

そう言ったことから
45日間の短期間で
3回の施術をすることで
身体を元に戻していく
というコースなんです

 

 

私が責任をもって、
この4つのコースで、
あなたのお身体を
元のお身体に戻して
行きますよ😉

 

 

 

 

 

 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

 

 

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434