ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

頑張っているママにはこれで、一息

子育て、家事、仕事と
働くママは本当に
よく頑張っているよね

 

 

ゆっくりと一人で
過ごせる時間も大切

 

 


 

毎日ブログ709日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 

 

働きながらの子育てって
本当に大変

 

 

看護師の時に、夜勤をしながら
家事と子育て

 

 

 

夜勤なんて、
15時には家を出て、
仕事が終わるのが次の日の
お昼前。。。

 

 

そこから帰ると、お昼になっているし😓

 

 

子供たちにご飯を食べさせ
午後からの習い事の
送迎をしていたのです

 

 

 

習い事中は、
車の中で、仮眠

 

 

そんなことを繰り返して
いたことを思い出す

 

 

よく頑張ったと
自分で自分を褒めたい😄

 

仕事と家事と子育てを
頑張っているママを
見ると心から応援したく
なっちゃうのよね

 

 

 

そんな、毎日頑張っている
お客様が来店

 

 

シングルマザーで
ひとりで、お子さんを育てながら
仕事と家事を頑張って
いるのです

 

 

いつもは、仕事帰りに
保育園のお子さんを
連れて来店されています

 

 

 

施術中、お子さんは
YouTubeを見て、
大人しく待っていますが
ママはやっぱり
気になっちゃっています

 

 

 

今回は、連休中ともあり、
離婚した旦那さんに
お子さんを預けて
お一人で来店されました

 

 

 

最近、ちょっと子育てに
イライラしている様子

 

 

施術中に、いっぱい吐き出して
もらいました

 

 

そんな時に選んだ
エッセンシャルオイルはこれ

 

 

ウェーブリズム

 

 

もう一つの名前を
「セレニティ」

英語で「静けさ」「落ち着き」などを
意味します

 

 

ラベンダーやサンダルなどの
6種類まエッセンシャルオイルが
入ったブレンドオイル

 

 

ストレスの多い毎日に
神経や心がを落ち着かせるのに
とっても向いてるのよ😊

 

 

 

首の施術で、
そっとウェーブリズムを
付けながら、
いつもと違った首と頭の
マッサージで
リラックスモード💕💖

 

 

 

うふ💕

 

寝息が聞こえてきました

 

 

そりゃ、毎日頑張って
いるもんね

 

 

こう言う時に
いつも一人で背負っている
その責任をちょっとだけ
解放してあげて😉

 

 

 

このまま、寝たい💤

 

 

ですよね~😄

 

 

そのまま寝ていて欲しい
ですが😅

 

 

 

お帰りの際のお顔は
透き通っていました😊

 

 

 

今日はゆっくり休んで
くださいね

 

 

頑張っているママ、
ゆっくり解放できる
場所でありたいな

 

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

 

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434