ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

頭痛薬を飲んでも取れない痛みを取り除くカギは

「頭痛薬」を飲んでも、
なかなか痛みが取れない😥

 

 

病院へ行っても「異常なし」

 

でも、あることを作ることで
痛みが取れることも
あるんです

 


 

毎日ブログ945日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 

 

 

「頭痛」があり、
痛み止めを週に5回も、
それも1日に2回内服しないと
日常生活が送れないほどの😩

 

 

 

そんなお客様が、
2週間前に来店

 

 

施術で分かったのは、
猫背がひどく、
上半身がガチガチ😓

 

 

猫背があると
首がどうしても前に
出てしまうから
首コリがひどくなり

 

首の筋肉の血流が悪く
なることで、
頭痛が出てきちゃうんですよね😩

 

 

そこで、お得意の
首から頭へのマッサージ💪

 

 

施術で、上半身は軽くなり、
頭痛は改善😊

 

 

でも、数日で身体の戻りってのが、
来るのがわかるので、
2週間後に再来店
していただきました

 

前回の施術後は、
一度も頭痛薬を
飲んでいません😊

 

良かったです😍

 

 

でもね、このお客様の場合は
ちょっと違ったアプローチが
必要で😅

 

 

なぜなら、
いろいろなモノを
貰ってしまう体質だから😅

 

 

人と会話していると
その人の持った、
悪いものをツイツイ
貰ってしまうの

 

 

そして、身体が重くなったり、
頭も痛くなるのよ😓

 

そう言った「頭痛」は
痛み止めでは、効かないのよね😥

 

 

 

だから、施術では肩こりや
首コリだけでなく、
いろいろなものを
取り除かなければならないの😆

 

 

 

それを、前回の施術で
取り除いてみました

 

 

 

まぁ、この施術の最中は、
私はゲホゲホと咳き込みながら
やるのですが😅😅

 

 

 

施術後は、かなり身体は
軽くなるのです

 

 

 

肩こりや首コリはもちろん
ですが、

 

 

いろいろなモノを
取り除くから、
身体がフワフワとした
軽い感じになるのね😍

 

 

 

この施術ができるのは、
あることが必要になってきます

 

 

 

それは、
信頼関係

 

 

この信頼関係が成立しない
限りは、私は施術が
できないのです

 

 

 

信頼関係がないと、
こころの扉は閉じたまま😔

 

 

このこころの扉が開かない限り、
私はその方のこころの奥底に
入り込めないからね

 

 

 

だから、信頼関係がない限りは
こころの中に土足で
踏み込まないようにしています

 

 

 

そして、こころの扉を
そっと開けることができたら、
いろいろなモノを取り除く
ことができるのね

 

 

いろいろなモノは、
人それぞれ

 

 

環境だったり、
人間関係だったり、
家族関係だったり

 

 

 

いろいろなモノを
少しでも解放できるように
私は、一人一人のお客様と
向き合っていきます

 

 

身体だけでなく、
こころも解放できたら、
本当の意味で軽くなるね

 

 

そんなお手伝いができればと
思っています

 

 

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

 

 

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434