ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

「天才」と言われた、四十肩の改善方法

「天才」になりたいけど、
持って生まれたものだから、
仕方がない

 

でも、「天才」って
言われると、
なんだか嬉しい😆

 


毎日ブログ1128日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

昔から、たいして勉強を
してこなかった私😅

 

 

学校の勉強は、
テスト前ギリギリにならないと
机に向かわない

 

 

だから、成績はフツー😆

 

 

勉強をしても、
ちょっとだけ成績は
上がるけど

 

 

別の勉強をすると
以前覚えたことは、
忘れてしまう😆

 

 

まぁ、私は凡人ってワケ😅

 

 

勉強をしなくても
成績が優秀な人って
羨ましい

 

こういう人って
「天才」っていうんだよね

 

天才って、文字通り
「天から頂いた才能」

 

生まれ持った感覚的な発想や
表現力がある才能

 

 

その才能に自分で気が付いた時って
想像以上なことが起こっちゃうのよね😲

 

 

本当にすごいとしか
言えない

 

 

でもね、先日嬉しくなる
言葉をお客様から頂きました

天才!
施術の途中からでも、
身体が楽になっていく
のがわかる!
 
なんて、言ってもらえました😆
 

 

お客様は強度の肩こりと
足のむくみ

 

 

料理研究家で数年前まで、
アメリカで仕事をされて
いたようです

 

 

今回は、ビックイベントの
お仕事で、やり切った途端
身体の調子がわるくなったようです😓

 

 

施術前にいろいろな検査を
すると

 

四十肩もあり、
ここまでしか
腕が上がらない😔

 

 

それでもって、
大きな持病と
巻き肩や反り腰までも😞

 

 

まずは、大きな病気は
悪化するとステロイド療法を
しなくてはならないほどなの

 

そうならないための
予防法をお伝えします

 

 

 

施術に入り、
全身をユルユルにしていきます

 

 

そして、反り腰を一発の
施術で改善

 

すご~い!
天才!
 
 
さすがアメリカに住んでいたせいか、
表現がアメリカナイズ😆😆
 
 
そして、四十肩の治療に
入ります
 
 
ポイントを抑えて
痛みを取り除いていきます👍
 
 
 
全身の施術完了👍👍
 
 
ベッドでしばらく横になって
もらいます
 

いや、すごい!
始めの感覚と全く
違うやっぱり天才!
 
 
 
ここまで、褒めて頂けると
照れちゃいます😅
 
 
そして、ビフォーアフターはこちら👇👇
 
 
腕が完全にバンザイが
できるまでに
 
 
 
 
最後に、自宅でできる
ケアや注意すべきことを
しっかりとお伝えしました
 

施術の時だけでなく、
家に帰ってからのことまで
詳しく教えてくれるなんて😲
 
もちろんです😊
 
 
施術も大事ですが、
家での日常生活が
とっても大事ですからね😊
 
 
それにしても、
アメリカナイズな表現って
嬉しいものですね🥰
 
 
 
毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434