ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

晴れなのにスッキリしない時は

ドンヨリした気持ちだと
ドンヨリしたことを
引き寄せちゃう

 

でも、こころがスッキリしていれば、
楽しいことばかりが
起こっちゃう

 

今日のブログは、
身体もこころもスッキリ
する方法についてです

 


毎日ブログ1310日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

昨日はドンヨリ雨模様☔

 

 

洗濯物が乾かなくて
夜にはコインランドリーに
走ったわ

 

 

そんな今日は、
ピーカン晴れ🌞

 

 

こんな晴れて暖かい日は、
お出かけしたくなるね

 

 

そんな晴れた日に
ドンヨリ顔のお客様が来店

 

 

昨日から頭が痛くて、
仕方がない😣
薬を飲んでも全く
効かないんです😩
 
 
ありゃ、
頭の上にドンヨリ雲を
連れてきちゃったね😅
 
 
施術をしても、
なんだかスッキリしないのが
伝わってきちゃうのよ
 
 
腰も重くて痛みがあるみたい

 
 
ちはる
頑張ろうと
一生懸命もがいているけど、
嫌なことから逃げている感じ😔
 
 
そんなことをお伝えすると、
ポツポツとお話を
してくださりました
 
 
 
たくさん共感できることばかり
 
 
以前の私を見ている感じでね😅
 
 
このモヤモヤしたモノを
取り除かない限り
身体もこころもスッキリしない
のよね
 
 
だから、施術は
モヤモヤしたモノを
取り除いちゃいました😆
 
 
そして、最後にちょいと
お節介ばばぁがアドバイスを
 
 
ちはる
嫌なことから逃げないでね😊
自分に向き合って、
客観的に自分を見れば、
自分が好きになりますよ😊
 
 
なんだかとっても
納得された様子
 
 
あれ?
頭が全然痛くない!
腰も痛みがなくなってる😲
すっごくスッキリしました😊
 
 
私は、ただモヤモヤしたモノを
取り除いただけ
 
 
ここからは、お客様自身が
自分を見つめ直し、
嫌なことから逃げなければ
 
 
頭や腰は痛くならないですよ😄
 
 
でもね、落ち込む時だって
あるから
 
 
そんな時は、
吐き出しに来てくれたら
ドーンと受け止めちゃいますよ
 
 
だから、逃げずに
自分と向き合ってね
 
 
晴れる日は、
必ず来るから👍
 
 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434