ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

大人のいじめで、人格が変わりそうになった時は

「いじめ」って
大人になってもなくならない

 

いじめる側は、
気に入らないから、
攻撃するんだろうけど

 

 

相手の強さからの
プレッシャーにおびえ、
自分の弱さを隠すために

 

無意識に攻撃してしまう

 

 

今日のブログは、
大人のいじめについてです

 


毎日ブログ1343日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

学校での「いじめ」って
まだまだ根強く残っている

 

 

無視をするだけなら
まだかわいいけど、

 

 

大きな声で悪口を言ったり、
モノを隠したり

 

 

度が過ぎると、
団体で一人を囲い、
脅したり。。。

 

想像するだけで、
気分が悪くなる

 

 

これ、学校だけじゃないんだよね

 

 

大人になって、
社会に出ても
あることだよね

 

 

下手すると、
大人のいじめの方が
卑劣で陰険なのかもしれない

 

 

そんな大人のいじめによって
こころがボロボロになって
しまったお客様が来店

 

 

定期的に来店して下さり、
お話を聞いているんだけど、
毎回、エスカレートしている

 

 

聞いているだけで、
私のこころも切り刻まれる
くらいひどい状態

 

しかし、仕事を辞めることが
できない理由もあって
逃げることすらできない状態

 

 

だから、
ただ、耐えるしかないんだよね

 

 

しかし、今回は、
かなりひどく、
泣きながらの来店と
なったのです

 

 

お話を伺うと、
かなりひどい

 

ひどすぎる😠

 

 

もう、こころは限界

 

 

一瞬で、崩れていくのが
わかるのです

 

 

夜も眠りが浅く、
食欲もなくなり、
痩せてしまった状態

 

身体全体で、
ネガティブのオーラが
出てしまっていて

 

 

離れていても、
私の身体にネガティブオーラが
突き刺さってくるの💦

 

 

まずは、落ち着くまで、
お話をじっくり聞いて
施術を開始

 

 

身体はもちろん
ガッチガチ

 

 

何とか、ネガティブオーラを
取り除かなければ💦

 

 

じゃないと、
身体のガッチガチは
改善しないから

 

 

ネガティブオーラを
取り除きながら、
パワーをチャージ

 

 

その繰り返しを
したのです

 

 

最後に首からヘッドマッサージでは、
暗い暗い闇のイメージが
伝わってきちゃって

 

この闇が、怒りに変わる前に
取り除かなければ😞

 

 

施術が終わると、
来店時とは全く違う
いつものお客様の表情に

 

 

もう、こころが軽い!
人格が戻ったのが
自分でもわかる!
 
 
 
どうやら起き上がる時は、
身体に痛みがあり、
這いつくばって起き上がって
いたのに
 
 
軽く、スッと起き上がれるまでに
 
 
そして、来店時には、
怒りと悲しみで
ネガティブオーラが出ていたけど
 
 
帰り際の表情は、
ネガティブオーラは全く
感じず、
とっても素敵な笑顔に😍
 
 
 
いじめで人の人格は
変わってしまいます
 
 
いじめている側は、
もっと想像力を豊かにして
人の気持ちに寄り添って
欲しい
 
 
そして、そのいじめが
人のこころと身体と
人格を変えてしまうことの
責任を考えて欲しい
 
 
こころと身体が苦しく
ツラい時に
私を頼って来てくれたことに
感謝します
 
 
全力でお客様をサポート
致します
 
 
毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434