ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

痛みがある時、あなたならどうしますか?

痛みが出て、動けない

夜だから、病院に行けないし

でも、我慢ができない

そんな時どうしますか?


毎日ブログ615日目

 

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 

 痛みがあると
何もできなくなって
しまいます

 

 

昨日のお客様で、
私のお友達から
SOSの連絡が入りました

 

 

電話が入る前日に
一緒に某法人会の
勉強会に参加をしていました

 

 

その時に、
「寒気がする、胸がつっかえる
感じがしてしんどい」
と話していました

 

その時、まだ熱がなく、
これから熱が出ると
判断して、胸のつっかえを
取り除く施術のみを
して、早退するように
してもらいました

 

 

その次の日のSOSの電話

 

友達
腰が痛くて、動くことが
できない😖
助けて~

 

ナースセラピスト千春の
出番です!

 

 

他の症状を聞くと、
膀胱炎か腎盂腎炎の
可能性がありました

 

 

早速、施術を開始

 

 

 

触診した感じが、
右の腎臓が腫れて
痛みを伴っている

 

 

腰の周辺を
緩めるようにして
筋緊張を解いていきます

 

 

その後に、
痛みを取り除く
施術を開始します

 

 

私の体に、
友達の痛みが
ドンドンと伝わってきます😨

 

 

私の体質は、
触ると、相手の辛いところが
移るのです😅

 

そのお陰で、ピンポイントの
施術が可能となります

 

 

施術が終わると、
歩くことすらできなかった
友達が、普通に歩けるように
なっていました😊

 

 

次の日には、
病院へ行くように伝え施術は終了

そして、大量の水分を取るように
伝えました

 

 

次の日に心配になり、
電話をしたら、

 

 
Name

朝になって、大量にオシッコが
出て、熱もなくなり、
痛みもなくなり、
すっごくスッキリした!

すごく不思議なんだけど〜😲
いつもだったら、寝込むはずが、
元気になったから、
今から仕事に行ってくる!

 

おおぉぉ

 

 

よかったです😍

 

 

しかし、病院へ行っていないようです

病院には行ってください😔

 

 

今回の友達の場合、
なぜ、こんなにすぐに症状が
治ったかと言うと、
友達の判断で、
我慢せず、すぐにSOSの連絡があり、
すぐに施術ができたからです🙌

 

 

重症化する前だったから、
私の施術も入りやすかったのです

 

 

我慢することも大切ですが、
自己判断せずに、
一度ご連絡いただければ
すぐに対処しますよ

 

 

 

それにしても、
友達の元気な声を聞けて
とてもホッとしました😉

 

 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

 

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434