ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

「ご縁」が生んだ肩こり不眠の改善方法

「ご縁」を調べてみると

運命的な結びつき・関係を感じさせるさま
あるいは、関係を持つ何らかの
きっかけがあるさま

 

 

なんでも、軽く「ご縁ですね」
って言うのが好きじゃないのよね

 


看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

 

日常的に「ご縁」って
よく言うよね

 

 

 

「これもご縁ですよね」

「あの場所にはご縁がある」

「ご縁があればまた会えますね」

 

 

なんてね

 

 

このご縁を使う時に
セールスで軽く使われると
なんだかイラッ

 

 

ただ、売りたいだけでしょって
思うのよ😤

 

 

 

私が思うご縁って
「現在の結果を生むきっかけ」

って思っているのよ

 

今、起きている現象があるとするじゃない

 

 

その結果でたくさんの
出来事が起こるけど、
それは偶然じゃなく、
全て必然で成り立っていて

 

 

今の現象になっていて
そのきっかけが
「ご縁」じゃないかなってね

 

 

うん、
難しい!😆

 

 

 

そんな「ご縁」を大切に
していきたいと思っているのよ

 

 

例えば、
Tirta Naga(ティルタナーガ)に
来店してくださっているお客様も

 

 

数ある広告から
探して来店してくれるわけじゃない

 

 

でも、
Tirta Naga(ティルタナーガ)は
ほぼ宣伝はしていないの

 

 

そんな中で、
紹介や何かのきっかけで
Tirta Naga(ティルタナーガ)を
知って頂き来店して下さる

 

 

 

これは、
偶然じゃなくって
必然だよなぁって
よく思う訳よ

 

 

だから、
一人ひとりのご縁を
大切にしたいと思って
施術をさせて頂くの

 

 

 

そんなご縁だなって
思ったお客様が来店

 

 

 

お客様とは、
セミナーで知り合ったの

 

 

 

そのセミナーは、
170人以上も受講していた
大きなセミナーだったの

 

そのセミナーで、
隣の席に座ってた男性の方

 

 

話をすると、
共通項があまりに多くて
お互いビックリ😳

 

 

そのセミナーが終わってから、
しばらくしてから
施術の予約が入ったの

 

 

主症状は
肩こりと首コリと不眠

 

 

施術を始めると、
もちろんお身体はガチガチ😅

 

 

でもね、
なんだかそれだけじゃないのが
わかるのよ

 

 

肩こりや首コリの原因は
別のところにあるんだよね

 

 

 

ちょいと
突っ込んだ質問を
すると、

 

たくさんの抱えていることが
出てくるわ💦

 

 

 

なんでこんなに
ちはるさんに
話しちゃうんだろう?
 
 
 
あは
 
 
こころの中を引き出すのは
プロですから😆
 
 
ビフォーアフターがこちら👇
 
 
 
 
身体がこんなに軽く
なるなんて😲
こころもなんだか軽い!
 
 
でもね、
一回の施術では
改善しないレベル😣
 
 
 
根底から改善しないと、
肩こり不眠はよくならないね
 
 
 
セミナーで隣になっただけで、
ここまで深いところまで
入りこんでしまうなんて😆

 
 
 
これこそ、
偶然じゃなく
必然のご縁だね
 
 
 
さぁ、
肩こりや不眠改善に
一緒に前に進んで行きましょうね
 
 
 
 
毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434