ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

その行動一つで、変わることができるなら

毎日コツコツと
行動することが
変わるための鍵なのです

 

 

一つの行動を起こすだけで
変化をもたらした
今日のブログ

 

 


 

 

毎日ブログ701日目

 

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 

 

ここ数ヶ月前から、
毎朝行っている
事があるのです

 

 

それは、近所の氏神様に
出勤前にお参りに行くこと

 

21年前に実家のある名古屋から
田舎の岐阜県多治見市に
移り住み、神社の本堂の
裏に住んでいたのですが、
正月くらいにしかお参りに
行かなかったのです

 

 

 

でもね、離婚をして、
子供を連れて家を出て
マンションに移り住んだのだけど
そのマンションが大変だった
のです😣

 

 

今までは、一軒家に住んでいた
私と娘たちが、マンションという
共同生活に慣れず、
騒音の苦情が連日来るように
なってしまった😣

 

 

 

ただの苦情なら、いいのですが、
警察が毎回来るまでになって
しまったんです

 

 

それも、毎週毎週😫

 

 

ひどい時は、
私がいない時に警察が来たり
娘が「鼻血が出たー」って
叫んだだけで、
数分後には警察が
玄関にいるという。。。

 

 

 

そんなことが続いてしまったの😣

 

 

それで、私がやりだしたのが
氏神様に「感謝の気持ち」を
伝え続けたの🙏

 

 

それも、毎朝ね

 

 

そうしたら、ある時から
ピタ!と
警察が来なくなったのです😲

 

 

夜中でも、明らかに
物音がしたのに、
警察が来ない

 

 

 

これって、氏神様が
守ってくれている?

 

 

 

なんて、感じることができたのです😊

 

 

それからと言うもの、
ミラクルなことが度重なり
起こり✨

 

 

ただね、ここで大切なのは
ミラクルを期待して、
お参りに行くのはアカンです

 

 

こころから感謝して、
お参りをする🙏

 

 

そして、鳥居をくぐる時は
「お邪魔します」
「お邪魔しました」

 

 

なんて、気持ちが
大切なのよね

 

 

 

 

ふっとした行動が
すべてが変わることって
あるのよね

 

 

 

お客様で、こころが疲れて
来店される方がたくさん
いらっしゃいます

 

 

私は、ただ施術をして、
お話を聞いて、
ポソっと声をかけるだけ

 

 

 

ただ、それだけなのですが、
来店時の表情と
お帰りの際の表情が
変わっているのです

 

 

 

口コミ

身も心もとても癒されました!!
ストレスも発散出来て大変お世話になりました。
施術後に心地の良い気怠さが出て
それがまた良かったです!

 

 

ただ施術をして、
身体が楽になることは
どこの整体院でも
できること

 

 

 

でもね、
Tirta Naga(ティルタナーガ)は
「身体もこころも」楽になることが
大切だと思っています

 

 

 

本当の健康は
「こころ」から

 

 

あなたの行動で、
変わることができるかもよ😉

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 
「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください
 
 

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434