ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

自分ひとりの時間が持てないママに

自分ひとりの時間があれば
静かな時間が過ごしたいもの

 

でも、そんな時間が作れな
時には?

 

今日のブログはそんな
お話です


毎日ブログ1149日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

 

朝、早くから起きて、
お弁当を作り
旦那さんを仕事に送り出す

 

 

子供が起きる頃までに
朝食を作りながら
洗濯などの家事にバタバタ💦

 

子供を学校に送り出したら、
自分の支度をして
仕事に向かう

 

 

仕事が終わり、
買い物を済ませて
すぐに夕飯作り

 

 

夕飯が終わったら、
子供のお風呂💦

 

息をつく暇なく、
片付けをしたり😖

 

 

フッと気が付くと、
自分の時間がない😥

 

 

そんな毎日を送っていると
自分ひとりの時間が欲しくなる

 

 

趣味だってしたいし、
ゆっくりと好きな映画だって
観たい

 

 

お友達と楽しく
ランチだってしたいけど

 

そんな時間は全くない

 

 

でも、今回は自分ひとりの時間を
無理やり作って
Tirta Naga(ティルタナーガ)に
来店されたお客様

 

 

月に一度の施術では
1歳になる赤ちゃんを連れての
来店

 

人見知りが出てくる
年頃だから
ゆっくりと施術が
できないの😅

 

 

以前は、次女が赤ちゃんの
ベビーシッターをやってくれたの

 

その時のブログがこちら👇👇

関連記事

ワンオペママは、 頼れる人がすぐそばにおらず、 ひとりで育児と家事を こなしているから   ひとりの時間なんて ありゃしない😟     今日のブログは、 ワンオペママの 施術中につ[…]

 

 

次女がいないと、
お腹に抱っこしながら
施術をしたり

 

もう、ママは大変ね😅

 

 

 

そして、今回の施術は
民間の託児所に施術の時間だけ
預けて来店されました

 

 

育児に家事を頑張っている
身体は背中に何かを背負っているかの
ように重くてだるい様子😔

 

 

今日は、しっかりと施術を
しますね💪

 

いつもなら、
たくさんのお話をすることで
ストレスが発散できているけど
なんだか今回はいつもと
違うような🤔

 

 

お話は少しだけして
施術を味わっているような。。。

 

 

施術後は、背中に背負った
重い荷物はすっかり取れて
身体は軽~くなったようです😄

 

 

 

でも、いつもなら施術後は
とってもスッキリした
明るい表情なのに
なんだか違う。。。

 

 

一人でゆっくり施術を受けたい
っと思って、〇〇くんを預けたけど、
預けるとなんだか心配で、
〇〇くんのことを考えちゃって😔

 

 

そうだよね😊

 

やっぱり赤ちゃんのことが
気になるのよね

 

 

母親ってそういうもんだよね🥰

 

 

今度は、赤ちゃんと一緒に
来店してね

 

 

ベビーシッターの次女を
スタンバイさせておきますから😅

 

 

いつも、お客様の
身体とこころに笑顔を
提供します

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434