ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

安らぎの場所を提供する人は、自分も安らいでね

安らげる居場所を作ることで
気持ちがホッとして

 

 

一日が頑張れることって
あるよね

 

 

そんな場所を提供してくれている
人が安らいでいないとね

 

 

今日のブログは、
そんなお話

 


 

毎日ブログ821日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 
 
 
 
名古屋文化のモーニングが
大好きな私
 
 
モーニングは大体、
決まって同じカフェに
行っているの
 
 
 
 
私のカフェを選んでいる
基準ってあってね
 
 
 
モーニングがおいしいのは
もちろんだけど
 
 
一番の決め手は、
「氣」の流れがいい事!
 
 
 
この「氣」の流れが悪いと
せっかくの一日の始まりが
台無しに😞
 
 
 
なんだか身体が重い
 
なんだか気分が悪い
 
ってなるのよ😔
 
 
 
だから、カフェ選びは
かなり慎重
 
 
でもね、ここのカフェは
とっても落ち着いていて
リラックスできる場所なの😊
 
 
そして、もう一つ大切なのが
店員さんの笑顔
 
カフェのオーナーである
ゆかりさんの笑顔が
素敵なのもある✨
 
ゆかりさんのカフェがこちら👇👇

このウェブサイトは販売用です! sin-cafe2016.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースで…

 
 
テレビでも取り上げられていて
地元じゃぁ、かなり有名
 
 
看板商品は、
「ダッチベイビー」
 
 
 
 
種類はなんと100種類も😲
 
 
いろいろな味が楽しめて
美味しいの
 
 
そんな美味しいダッチベイビーを
毎日作っているオーナーの
ゆかりさんは
 
 
いつも元気にお客さんに
挨拶しているの
 
 
たくさんのお客さんの
状況を把握していて
 
 
笑顔で声掛けしているの
 
 
ゆかりさんは
「近所のおじいちゃんや
おばぁちゃんの憩いの場が
あることが大切」
 
って言っているの
 
 
素敵よね💖
 
 
だからあんなに素敵な笑顔で
頑張っていられるのよね
 
 
でもね、そんな頑張り屋さんも
疲れる時だってあるのよ😣
 
 
毎日頑張っていると
突然、どっと疲れる時が
やってくる
 
 
そう、突然😣
 
 
そんな時に来店してくれるの
 
毎日、朝早くから
頑張ってオープンの準備
 
 
そして、経営
 
 
家に帰れば、
ママ業も待っている
 
 
いや~、

 
頭が下がります
 
 
 
そんな頑張り屋さんに
疲れをとって欲しいので
 
 
「癒し」を提供しながら
ポイントを抑えた施術の提供
 
途中、寝ることもあったけど
結局、いろいろな話を
しちゃったんだけどね
 
 
だって、私と同じで
いろいろなことが
共感できるんだもん😆
 
 
ついつい話ちゃった
 
 
でもね、お互い話を
することで、
スッキリすることがあるね
 
 
そして、身体も
スッキリできたみたい🥰
 

 

 
 
いつもの素敵な笑顔が
見ることができました😊
 
 
その素敵な笑顔で、
おじいちゃんやおばぁちゃんの
安らげる場所でいてね
 
 
 
 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434