ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

やらなきゃいけない、でもできないって時には

「やらなきゃいけない」

でもできない

 

それって、
自分に言い訳している時かもね

 

そんな時に、
ちょっと背中を
押してもらえるだけで
できることもある

 


毎日ブログ898日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 

 

ダイエットをしなくては
いけないんだけど
どうしても、食べちゃう😓

 

 

 

運動しなきゃ、
いかんのはわかっているけど
寒くてできない😓

 

 

ええ、
今の私です😅😅😅

 

 

やらなきゃ、いけないって 
十分わかっているけど
ついつい自分に
甘えてしまう

 

 

明日から、やろう!

 

っていつも思うけど、
そう言う人って
いつまでたってもできないのよ😆

 

それって、
「できない」のではなく
「したくない」って
ことなのよ😅

 

 

学生なら、
勉強しなくちゃいけないって
わかっているけど、
時間がないから「できない」

 

 

ってことじゃなくて
「したくない」ってことよね😣

 

 

できない理由を
ついつい探して、
自分に言い訳をしてしまっている

 

 

これ、あかんですよね😰

 

 

 

話は変わるけど、
Tirta Naga(ティルタナーガ)では
自宅でのセルフケアで
ストレッチポールを
推奨しています

 

ストレッチポールで
施術で改善した
「肩こり」や「巻き肩」を
自宅でのセルフケアで
効果を持続したり

 

 

骨盤の調整をすることで
姿勢の改善をしたり

 

 

背骨を刺激するだけで
副交感神経を刺激して
夜、ぐっすり眠れたり💤

 

 

たくさんの効果が
得ることができる
ストレッチポール

 

 

そんなストレッチポールを
初めての来店の
お客様には、
ゴリゴリでオススメ
しています😆

 

 

二か月前に初めての
ご来店のお客様

 

 

「肩こり」と「眠れない」って
ことが主症状

 

 

施術では、
「肩こり」「巻き肩」は改善👍

 

 

ストレッチポールを
オススメして帰宅されました

 

 

その後、風邪をひかれて
2カ月後の来店

 

 

「肩こり」「巻き肩」は
戻っていました😰

 

 

そこで、
自宅でのストレッチポールを
できているか聞いてみると

できていないです。
ストレッチポールが必要なことは、
前回で
よくわかっているのですが😩
 
今までは、
ストレッチポールを
ご自身でネットなどで
購入してもらっていました
 
 
自分で選択して、
選べる方がいいと
思ったからです
 
 
そして、持ち運び
しなくていいから
 
 
でもね、
ネットを見て
買うって行為って
本当に欲しいものじゃなければ
できないものなのよね
 
 
だったら、
サロンで販売して、
買って帰って
もらおう!
 
 
買って帰れるなら、
今日買って帰ります!
じゃないと、いつまでたっても
買わずに、そのままでいると
思おうので😅
 
ってなわけで、
大きなストレッチポールを
購入して帰宅してもらいました
 
 
それも、自転車で😅😅😅
 

かごの前に入れて
帰れるから大丈夫です!
 
って、やる気満々で
ストレッチポールを抱えて
帰宅されました
 
 
 
やらなきゃ、イケナイって
わかっていてもできない時は
 
何かきっかけがないと
人間ってできないよね
 
 
私に背中を
押してほしかったのかな?
 
さぁ、次回の来店が楽しみです💕
 
 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください
 

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434