ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

「リンパ整体」で得した気分

よく言われるのが、

「ここは整体?
リンパマッサージ?」
 
 

Tirta Naga(ティルタナーガ)の
施術は、ちょっと変わった
施術なんです

 

今日のブログは、
Tirta Naga(ティルタナーガ)の
施術についてです


毎日ブログ1056日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です


なんか、得した気分🤩
 
 
施術が終わった時の
お客様の感想😊
 
 
 
そんなお客様は、
強度の肩こりと首コリ
 
 
以前は、整体に行き、
改善されず別のリンパマッサージに😓
 
 
2件の施術で、
何とか改善
 
 
その繰り返しをしていた
ようです
 
 
職業は、私と同じ看護師さん
 
 
夜勤を月に5回もやり、
疲労困憊の状態でした😔
 
 
そんな状態での来店
 
 
まぁ、身体はガチガチなのは
言うまでもない😓
 
 
施術でガッツリと
身体をユルユルに
 
 
施術が終わった後の感想が
なに~?これ~
身体が緩んでいるのが
すっごくわかる😊
すっごく身体が軽い😍
そして、なんだか得した気分😍
 
 
整体に行ってから、
リンパマッサージの2件のサロンに
通っていたからね😓
 
 
それが、1件のサロンだけで
身体の不調が改善したから
お得な気分になったのね😊
 
 
それは、Tirta Naga(ティルタナーガ)の
施術は整体とリンパマッサージを
ミックスした施術
 
 
オイルを使って、
リンパの滞りを流しながら、
ポイントの筋肉を整体の
技術で緩めていく
 
整体とリンパマッサージの
いいところだけを
ミックスさせたのが
リンパ整体
 
 
 
整体は整体のいいところがあって、
筋肉のバランスを整えることで
身体の不調を改善できます
 
 
肩こりや腰痛などには
筋肉や骨盤、姿勢矯正などで
改善していきます
 
 
 
リンパマッサージは
オイルを使ってリンパを流すことで
老廃物や余分な水分を、
外に出しやすい状態に


 
むくみや冷えの改善となり、
免疫力が上がったり

 
 
私は欲張りだから、
2つをミックスさせちゃった
ってわけ😆
 
 
この施術方法が完成するには
かなりの時間がかかったけど
このリンパ整体で
かなりの評価を頂いています
 
 
よく
「ここは整体?
リンパマッサージ?」
 
って聞かれますが、
ミックスしたリンパ整体です

 
施術を受けてみればわかる
リンパ整体の効果
 
施術が終わった後の
何とも言えない感覚を
一度、味わってみてください
 
 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434