ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

施術で「腰痛」改善だけでなく「福」のおすそ分け

お気に入りの場所に
行くだけで、
何かもらえたりしませんか?

 

 

それは、モノだけじゃない

 

 

気持ちだったり、
喜びだったり

 

いろいろもらえること
ってあるよね

 


 

毎日ブログ911日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 

 

数年前まで、泣くことって
ほどんどなかったけど、

 

 

最近、泣くようになって
しまった😓😭

 

 

人と話していても
映画を見ていても

 

涙がポロリ😥

 

昔は人前で泣くことが、
恥ずかしかったけど、
最近は、お構いなしで
泣いちゃっている

アラフィフになると、
なんだか涙もろくなる
もんだね

 

 

そんな私とほどんど変わらない
年齢のお客様が1時間以上かけて
来店してくださっている方

 

 

腰痛がひどく、
朝も起き上がるのに
時間がかかったり、
足がしびれるって
症状だったの

 

 

介護の仕事をされていて
腰痛はどうしても
切っては切り離せないの

 

 

1ヶ月前から、
1週間に一度の施術で
徐々に腰痛も改善

 

 

施術後は痛みとしびれは
改善されて、
喜んで帰られていました😊

 

 

でもね、職場のスタッフで
コロナに感染したり、
濃厚接触者となったりして、
人手不足となり

 

 

仕事の負担が大きく
なってしまいました😞

 

 

 

腰痛があるのに、
利用者さんの入浴介助や
おむつ交換

 

腰を曲げての作業が
増えてしまったの

 

介護の仕事は、
本当に大変😣

 

 

腰痛が改善されても、
仕事の忙しさで、
更に腰に負担がかかってしまい
身体もしんどい状態が続いて
しまいました

 

 

 

一週間、頑張って仕事をして、
やっとTirta Naga (ティルタナーガ)に
来店しようと思ったのに
あいにくの雪⛄

 

 

1時間以上かけて
来店してくださっているので
運転は危険

 

 

施術日を延期されました😣

 

 

 

そんな時に、
家事をしている時に
急に涙が出てきたそうです

 

 

ご本人は何で急に
涙が出てきたかわからなかった
みたいです

 

 

それって、
かなりのストレスがかかり
過ぎてしまい

 

そして、この腰痛がまた
悪くなるんじゃないかという
不安で押しつぶされていたみたです😣

 
でも、11日ぶりに来店でき、
施術で腰痛やしびれは改善

 

 

すっと起き上がることができ、
歩くこともスムーズに
なって喜んで頂きました😊😊

 

ここに来ると、ストレスが
発散できるし、
いいものをもらうことが
できるから、
いつも楽しみしているの😍
 
 

 

なんて、嬉しいお言葉を
頂きました

 

でも、「いいのも」って?

 

 

どうやら、お客様にとって
「福」みたいなものを
Tirta Naga (ティルタナーガ)に
来るともらって帰っているみたい😆

 

 

腰痛がよくなった喜び?

ストレスが解消できた
喜び?

 

うーーん、
よくわからないけど、
何か私が「福」みたいなものを
渡しているみたい😆

 

 

何も差し上げては
いないのですがね😅

 

 

反対に私がいつも、
お土産を頂いて
ばかりなんですが😄

 

 

それにしても
「福」みたいなものって
なんだ???

 

 

まぁ、
お客様の笑顔が見れただけで
私は満足です😍

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください
 

 

 

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434