ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

藝術の秋にマルシェ出店

今回も地元で
マルシェを出店しました

 

今日のブログは、
そんなお話

 


毎日ブログ1172日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

秋と言えば、
スポーツの秋
食欲の秋
読書の秋
そして、芸術の秋

 

 

っというわけで、
地元、春日井市勝川で
「藝術祭」が開催されました

 

とっても気持ちがいい秋晴れの中、
勝川駅の広場では、
子供たちがチョークで
絵を自由に書いていました😊

 

昔はよく見た光景だけど、
今の時代、
道路に絵を書く子供たちを
見なくなったなぁ

 

 

 

こんな素敵なアートも😲

 

 

 

さすが藝術祭とあって
筆ペンで文字をを書く
コーナーがあったり

 

絵を教えてもらう
コーナーだったり

 

アーティストの人が
作品を書いていたり

 

 

芸術の秋だよね~

 

 

 

そんな私は、
屋内の一角で
マルシェを出店してきましたよ

 

藝術を楽しまれる方でも
やっぱり肩こりや首コリの人は
多いのね😅

 

 

15分という短い時間で
肩こりと首コリの改善を
するのはかなりの集中が
いるんだけど

 

 

短い施術時間だから、
ポイントだけ

 

 

でも、外せないのが
首とヘッドマッサージ

 

首と頭がゆるゆるならないと
身体全体がスッキリしないからね

 

肩や首が動かしやすく
なると自然と笑顔が出てきて

 

こっちも嬉しくなっちゃいます😊

 

 

今回は15分と短い施術
だったけど、
じっくりと全身の施術を
すれば

 

 

効果は確実に出ますよ

 

 

 

是非、全身のリンパ整体を
お試しください

 

 

そして、自分へのご褒美に
恒例の和菓子を買っちゃった😆

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

 

 

 

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434