ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

ストレスからくる「頭痛」や「首コリ」そんな人は「北斗残悔拳」を受けてみては?

気が付いたとき、
歯を食いしばっていること
ってありませんか?

 

 

それって、
首コリや頭痛の
原因にもなるの😣

 


毎日ブログ905日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 

 

『お前はもう死んでいる』

 

この名台詞で有名な
「北斗の拳」の
ケンシロウ

 

(お借りしました)

このアニメは
私が10歳の時にやっていたなぁ

 

 

すっごく大好きで、
いつも兄と観ていたな😆

 

 

女の子が観るアニメは
一切観ることなく、
兄の影響で、
いつもガンダムやマクロス
北斗の拳を観ていた私😅

 

 

特にレイとマミヤが
大好きだった🥰

 

 

レイはケンシロウの
相棒でクールでカッコいい💕

 

 

死にかたもかっこよかったよね

 

 

北斗の拳を知っている人は
40代から50代の人だよね😆

 

 

そんな北斗の拳が大好きな
40代の男性のお客様

 

 

首コリから頭痛がひどく
来店されました

 

かなりの首コリがあり、
頭もガチガチ😣

 

 

首をゆっくり緩めていきます

 

 

 

そして、ヘッドマッサージに
入ると、あまりの硬さに
緩めるのに時間をかけました

 

 

そして、側頭部からこめかみを
ピンポイントで緩めます

 

 

ここを緩めると
スッキリと見えるように
なり、そして、頭痛も
改善するのです

秘孔を突かれた😆
 
 
これね、
北斗の拳でいう
北斗神拳の「北斗残悔拳」😆😆
 
(お借りしました)
 
 
こめかみにある
ツボを押して緩めているの😆
 
 
北斗の拳では、
3秒後に死ぬんだけど
 
 
私は、お客様を殺すことは
しません😆😆
 
 
大事なのは、
「北斗残悔拳」ではなく
 
側頭筋の緊張で起こりやすい
「緊張性頭痛」の改善なの
 
 
食いしばりが多い方や、
寝ている時の歯ぎしり
 
 
そして、ストレスが多く
知らない間に
歯を食いしばっている
人に多いの
 
 
側頭筋を緩めることで
頭痛はかなり改善します

 
 
ピンポイントで
緩めることもありますが
手のひらで面積を増やして
圧を分散させながら

 
側頭筋を緩めることも
あります
 
 
施術が終わった後には

 

あ゛~
頭がすっきりした~😊
目が開きやすくなって
すごく見やすくなってる😲
 
皆さん、必ず言って
頂けてます😄
 
ひどい方には、
歯科医院でのマウスピースを作る
ことをおススメしています
 
 
女性の方は、
側頭筋からこめかみを
マッサージすることで
リフトアップにも
繋がりますよ😍
 
 
「北斗残悔拳」で
秘孔が突かれたい人は
是非に😆
 
 
 
あ、違う!
 
首コリや頭痛
目の疲れがひどい方は
是非に😊
 
 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください
 

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434