ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

「肩こり」「五十肩」が少しでも改善したいのなら、努力を継続すること

コツコツやることが
本当は苦手な私

 

 

そんな中でも、
このブログはなぜか
コツコツ毎日書いている😅

 

でもこのコツコツ継続するには
必ずいいことがあるって
信じているから😆

 

じゃないと、
継続できないからね

 


 

毎日ブログ963日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 

今日は令和4年4月4日

 

4のぞろ目デー😊

 

 

何かいいことが起こりそう😄

 

 

「4」は死と音が一緒で
不吉な数字として
毛嫌いする人がるけど、
そうでもないのだけどね

 

 

エンジェルナンバーと言って
ぞろ目が揃うと、
あるメッセージを意味しています

 

 

例えば、
時計を見るといつも
ぞろ目だったり、
車のナンバーでも
ぞろ目をよく見るとか😆

 

 

私は、しょっちゅうぞろ目
ばかり見てます😅

 

 

それも、「4」ばかり

 

ここまで4が続くと
何か意味があるのではと
調べてみると

 

 

「444」は、

『すべてがうまくいく、
今のあなたはそのような
素晴らしい状態です。

 

精神的、経済的に豊かになれる
未来があなたを待っていて、
望みや欲しいものを
手に入れることができます』

 

 

だって!

 

 

嬉しいじゃん!

 

 

でも、このエンジェルナンバーの
「444」はかなり前から
見続けているけど

 

 

何か変わったかな?😅

 

 

ただしキーポイントとなるのが、
『努力を継続する』

 

 

まだまだ、努力が足りんと
天使さんから言われとるって
わけね😓

 

 

やっぱり、
「努力を継続」するのは、
絶対に大切!

 

 

「肩こり」「首コリ」「五十肩」で
来店のお客様

 

 

ちょっと、仕事のストレスが
溜まりすぎてしまい、
元気がない状態でした

 

 

しっかりとカウンセリング後に
施術開始

 

 

肩の周囲の筋肉が
硬い状態で、痛みがちょいと
あったので、軽めの施術で

 

軽めの施術でしたが、
上がらなかった腕が
上がる様に😊

 

 

 

 

 

そして、姿勢がこんなに
変化しました👍

 

 

 

首が正しい位置に戻り、
胸が張っているのが
わかります

 

 

猫背が改善😊😊

 

 

右肩が極端に前に
でていたので、
肩周囲の筋肉を緩めました

 

 

肩の接地面が増えています👍

 

 

肩の接地面が増えたということは、
肩の位置が変わったってこと

 

 

いい感じです😊

 

 

でも、このいい状態は、
長くは続かないの😓

 

 

 

初めての施術の後は、
特に「戻り」と言う状態が
効いてしまって

 

身体が今までの状態に戻ろうと
しちゃいます😥

 

 

そこで、身体に違った記憶を
植え付けるために、
セルフケアでストレッチポールを
することをおススメしています

 

このストレッチポールを
することで、
今までの猫背や巻き肩の記憶を
忘れさせて

 

 

正しい姿勢を頭に記憶を
させることが大事なの👆

 

 

しかし、お客様は自分の性格上、
長く続けれるか自信がないようで
ストレッチポールの購入を悩んで
いました

 

 

でもね、このままでは、
またいつものツラい「肩コリ」と
「首コリ」「五十肩」に戻って
しまうの😓

 

 

そうならないために、
簡単で効果的な
ストレッチポールがいいの👍

 

 

そして、このストレッチポールを
継続すること

 

 

継続することで、
効果が随分変わるのです👆

 

 

 

まずは、やるかやらないかを
決めてから、

 

 

その後は継続あるのみ👍

 

 

やって損はさせませんよ😆

 

 

改善の道を一緒に
切り拓きませんか?

 

 

全力でサポート致します

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください

 

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434