ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

姿勢が悪く、イケてないメンズは、天使の看護師が改善します

どんなにカッコいいメンズでも、
背中が丸まっていて
下を向いていると
イケてない😓

 

 

そんなメンズは、
あることを治すだけで
イケてるメンズに変身😍

 

 


毎日ブログ940日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 

 

ひと昔前は、
「看護師」と言えば、
「白衣の天使」なんて
言われていた

 

 

これ、古くから抱かれた
イメージ😆

 

 

私が思うに、
「白衣の戦士」って
とこかな😆

 

 

あまりの忙しさで、
バタバタしており、
余裕すらない時だって
あるのよ

 

 

患者さんが急変したときなんて、
病室はもう戦場

 

一分一秒を争うから、
罵声だって飛び交っているの😆

 

 

「命」がかかっているからね

 

 

あの光景は、戦争としか
言えないわ😅

 

 

でも、看護師を天使と
言ってくれることは、
嬉しいものです

 

 

「天使の看護師」と言ってくれている
お友達でFPの仕事をしている
梶間勝善さんが来店

 

 

その時のブログがこちら👇👇

 

"お金が苦手な私でもできた"が続出!投資歴19年のFPが伝える投資の勉強『マネーテラス®︎』

昨年突然出てきた、、、なぜのアトピー様症状  一時のピークを過ぎ去るも、、、毎日毎日セータでチクチクするようなかゆみと痛…

 

 

通称、梶くんは、
以前、同じ医療関係の仕事を
されていているから、

 

会話は専門用語を使っても
通うじちゃうから
話が弾む😊

 

 

そして、私のお金の管理も
お任せしちゃってます😆

 

 

そんな梶くんの様子をブログで見て、
調子が悪いのは一目瞭然

 

 

すぐに、来るように
命令しました😅

 

 

早速、姿勢の写真を撮影

 

 

はい!

 

案の定、首が前に出すぎ!

 

肩が前に出てしまい
猫背になっとる!

 

猫背だから、
下っ腹が出てしまってる😣

 

 

見てるだけで、
イケていないメンズ😆

 

 

 

パソコン作業の時の
姿勢が悪いことが
すぐにわかります

 

 

こんな感じかな

 

あと、運動不足ね

 

 

まぁ、私の得意とする
姿勢だことで😆

 

 

問答無用で、
施術が開始!

 

ちはるさん、
痛い!
マジで痛い!
 
なんて、言われても
返事はするけど、
手を緩めようとは
全くせず😆
 
 
首から、頭の硬さは
かなりのもので😓
 
 
そりゃ、首が前に出てしまうわ😞
 
 
 
痛みに耐えてもらい、
はい!施術完了
 

ムッチャ、姿勢が良くなってる👍
 
下っ腹も少し、引っ込んだでしょ
 
 
いい男に変身🥰
 
 
首が前に出てしまい、
猫背で下っ腹が出てしまっている
メンズはかっこよくない!
 
 
下っ腹が出ていても、
背筋がピーンと伸びて
胸を張って、
頭が正しい位置にあるだけで
 
 
かなりカッコいいメンズに
なります💕
 
 
どんだけ、素敵なスーツを着ても、
姿勢が悪ければ、
なんだか残念感があると
思うのは私だけ?

 
 
スーツを着こなすには、
まずは姿勢を正しくしてね
 
 
ちょっとの下っ腹が
出ていても、
姿勢が良ければ、
それが味になるよ😉
 
 
イケてるメンズに
なりたければ、
日頃の姿勢に注意してね👍
 
 
毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434